株式会社CoLife(コーライフ)

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担当者


アフターサービス対応情報(貴社のアフター対応情報について)


※本サービスは貴社アフターサービス期間中は対応外となります。該当期間中に本サービス修理受付デスクに入電があった場合や、アフターサービス期間後においても、本サービス対象外の事由の場合は、上記連絡先にご連絡いただくようお客様にご案内させていただきます。

契約プランについて

新築10年一括プラン、または新築15年一括プランの
いずれかのプランを選択の上、お申し込みください。

・事前に当社より貴社にご提出済みの「お見積書」又は「価格表」にて合意した内容で申し込みをするものとします。
・事前にお見積書のやり取りがなく、本お申し込みを行う場合は、当社が提供する基本プランの通常価格でのお申し込みをするものとします。

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